梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

ありえない番組が終わるまで待てないのか?キュウレンジャー熱愛報道 ホント?

宇宙戦隊キュウレンジャー レッド グリーン 熱愛報道ニュース

※PR広告を含みます。

宇宙戦隊キュウレンジャーのレッドとグリーンが「お泊まり&同伴出動」

宇宙戦隊キュウレンジャー レッド グリーン 熱愛報道

出典:宇宙戦隊キュウレンジャーHPよりスクリーンショット

 日曜日の朝に放送中のテレビ朝日系「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める俳優・岐洲匠(きずたくみ・20)と同番組で共演する大久保桜子(19)の熱愛を、12月2日(土)のインターネット生放送番組「文春砲Live」が報じた。(文春オンライン)

子供やお母さんが一緒に楽しみにしている宇宙戦隊キュウレンジャー。

スポンサーリンク

憧れのヒーロー。

恋愛は自由だから付き合っても良いし、人を好きになることはぜんぜんかまわないけど、放送中は公にはしないように気をつけて欲しいものだ。

歴代のヒーローで放送中に恋愛のスキャンダルがあったのいたっけ?

オーディションなどで苦労してその役を得たのではないのかな?いやいやこの役をしているのだろうか。真剣に役をやりたかったという人はショックだろう。

ここがゴールではなく、これから売れていくために必死な時期に自分たちの欲のために投資をしている事務所や息子、娘のために盛り上げようとして頑張っている家族たちを裏切ることになりかねない。

放送中になぜスキャンダルを起こすのだろうか、ちょっとすればこのシリーズだって終わるだろう。終わってから恋愛すればすべて上手くいったのに。朝帰り、マンションから2人で会場に向かうとかありえないでしょ。ちかくにビジネスホテルだってたくさんあるだろうし、誤解されたくなかったらホテルで泊まりましょう。

こういうスキャンダルがあると、みんなで作り上げている番組に水を差すことになりかねない。周りが観れない人たちなんだってことになる。信用問題につながる。やっぱり最近の若い者はと言われてしまう。

大久保の事務所は、「(中略)交際していません。共演者のひとりとして仲良くさせてもらっています」。

事務所に恋愛してますといえない立場はかわいそうという声もありますが、祝福してあげたいけど、二人だけの舞台ではないので、全体を考えたら否定して言わなければならないのではないかな。

お断り

恋愛は自由です。そしてレッドとグリーンが付き合ってようが関係ありません。同じような立場の人がスキャンダルがでるとこのようなことになりかねないという話です。

最近このてのニュースが多く、若いのにこれからなのにもったいないなって思っていました。支援する事務所や家族も一生懸命にがんばってるんだろうなって思ってたのかなと思うと残念だなって思いました。

コメント