梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

スマホめし 牛弁慶の牛鍋が旨い!と菊池風磨さんが絶賛 ZIP!

スマホめし 菊池風磨さんが食べた牛鍋 牛弁慶 新橋 ZIP! グルメ

日本テレビ「ZIP!」2017年11月7日(火)放送はスマホめし。

プレゼンターはSexy zone 菊池風磨さん。

吾輩の部屋である」huluで好評配信中。

ドラマ主演の菊池風磨さんのスマホめしは?

「いろんなの食べるんですけど、でもやっぱり最後帰ってくるのはお肉ですかね」。

新橋にある牛鍋をいただくことのできるお店「牛弁慶」さん。

スポンサーリンク

菊池風磨さんが行ったお肉のお店「牛弁慶」新橋

すき焼きに似た料理がずっと気になっている。

絶品の牛鍋が食べられる!

みそ?「牛鍋の元祖は味噌から始まっています」。

味噌味こそ牛鍋の神髄。

牛鍋
明治初期、外国人が食べる牛肉を日本人が臭みを消すため、みそ煮込みに。時代と共に牛鍋がすき焼きに変化。

菊池風磨さんが食べた牛弁慶メニュー「牛鍋」

スマホめし 菊池風磨さんが食べた牛鍋 牛弁慶 新橋 ZIP!

日本テレビより引用

  • 特選牛鍋 1人前 4,536円
    ※注文は2人前から。

みそは、八丁みそベースのオリジナルブレンドみそ。
特製みそを割り下で溶かす。
絶品牛鍋の完成です。

名物 牛鍋
牛鍋とは、現在食されている関東風のすき焼きにあたります。牛弁慶では、最高級のお肉をいかす為、摩り下ろし野菜の割下を開発。林檎、長芋、玉ねぎなどを使い、氷砂糖で優しい甘みを引き出し、お肉本来の旨みを堪能していただきます。もちろん、元祖である味噌味もご用意!

サーロイン、厚切り肉など絶品牛鍋を大満足!

牛鍋が自慢の牛弁慶(新橋)ですが、満席で混んでいることが多いので、予約がオススメです。
昼の宴会もできるようなのでお店にご相談ください。

A5・A4ランクの国産黒毛和牛を数量限定で仕入れ、希少部位を角切りにした名物「牛鍋」や七輪焼きの「牛舌焼」等を堪能できます。
特に牛鍋は特製割り下が厳選されたお肉に程良く絡み、玉子をつけて食べると絶品です。

牛弁慶(新橋店)

シンプルな内装の純和風な店内には、座敷席も完備。
国産黒毛和牛をオリジナルの割下で煮込む牛鍋が味わえる。
飲み放題プランもある。

店名:牛弁慶(新橋店)
住所:〒105-0004 東京都港区新橋3丁目18 新橋3-18-7 桃山ビル1F
電話:03-3459-9318

店内
3-20名半個室対応!お昼のご宴会も受付中。

牛弁慶(新橋店)の周辺の地図・場所

「駅近」新橋駅からすぐ。

まとめ

ZIPの有名人のスマホめしを紹介するコーナーで、セクシーゾーンの菊池風磨さんが牛弁慶(新橋)にある牛鍋を紹介についてまとめました。

コメント