梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

東京・吉祥寺にある練り物店「塚田水産」塚田のさつま揚げ・おでん種 青空レストラン

青空レストラン 塚田水産さつま揚げ・おでん お取り寄せ グルメ

日本テレビ「満天☆青空レストラン」2017年1月14日放送の情報です。

今日は、東京から。

お取り寄せは、東京都武蔵野市吉祥寺にある塚田のさつま揚げ・おでん種です。

東京・吉祥寺にある塚田水産(塚田のさつま揚げ)は、創業昭和25年。吉祥寺でお客様に愛され、親子3代「自家製」「手作り」にこだわっておでん種を製造、販売しています。

味・歴史・安心感があり、長年愛され続けられるには理由があります。保存料不使用で、安心・安全にお召し上がり頂けるようお作りしています。

また、素材の味をしっかりと活かしながらも、優しい味わいのさつま揚げ、おでん種。家族だんらんのひと時にどうぞ。

塚田のさつま揚げHPより引用

スポンサーリンク

お取り寄せは「塚田水産」おでん詰め合わせ

青空レストラン 塚田水産さつま揚げ・おでん お取り寄せ

塚田のさつま揚げHPより引用

塚田水産(塚田のさつま揚げ)は、吉祥寺で昭和25年創業のおでん種専門店です。オリジナルのおでん種など練り物を中心に常時30種類以上のほとんどを店内の調理室で作っています。

また、農林水産大臣賞受賞を2回受賞のお墨付きです。
ネット通販で販売しているので購入することが可能です。

吉祥寺では塚田水産のさつま揚げ・おでん種はソウルフードらしいですね。

塚田水産の3つの特徴

  1. 自家製ならではの味
    • 素材の味をしっかりと活かした、自家製ならではの優しい味わいに仕上げております。
  2. 保存料不使用
    • 保存料不使用なので、お子様からご年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。
  3. 受賞歴2回のお墨付き
    • さつま揚げとおでん種は、「農林水産大臣賞2回受賞」のお墨付きです。

お取り寄せ
さつま揚げ詰め合わせセット 3,980円
(さつま揚げ9種・18個入り)
お世話になったごふうゆや単身の方、ご自分用などに。

吉祥寺 塚田水産

店名:吉祥寺・塚田水産
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目1−8
電話:0422-22-4829
営業:9時30分~19時
URL:http://www.tsukada-satsuma.com/

吉祥寺・塚田水産の周辺の地図・場所

塚田ビルに塚田食品があるんですが製造場ですかね?

まとめ

農林水産大臣受賞の塚田水産のさつま揚げとおでん種です。
オンラインショップもありますのでご自宅で食べられるのも嬉しいですね。

絶対美味しいですよね。
すごくおでんが食べたくなりました。
お取り寄せしたいです。

コメント