梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

抱いたり、巻いたりできる細長い湯たんぽ

抱いたり、巻いたりできる細長い湯たんぽ ユーユーボトル まちかど情報室ホーム・キッチン

※PR広告を含みます。

NHK おはよう日本「まちかど情報室」2017年11月8日(水)のテーマは、寒さ防ぎます。

ちょっとした工夫で暖かさを逃がさないアイデアです。

「抱いたり、巻いたりできる細長い湯たんぽ」です。

抱いたり、巻いたりできる細長い湯たんぽ ユーユーボトル まちかど情報室

出典:NHK

問い合わせ先:株式会社ヘリオス・ホールディングス
電話:0532-88-6305

スポンサーリンク

ユーユーボトル ヘリオス・ホールディングス

YuYu Bottle(ユーユーボトル)| ONODA株式会社
YuYu Bottleサイト閉鎖のお知らせ

YuYu Bottle(ユーユーボトル)は、イギリスにて創業者のリチャード・ユーにより考案された、細長くユニークな形状をした湯たんぽです。

長時間保温できる構造になっていて、従来の湯たんぽとは異なる長くてやわらかいフォルムがボディラインにフィットし全身をあたためてくれます。

YuYu Bottleは、抱きしめて体を優しく暖めたり、腰や肩など部分的に暖めることができます。

電気を必要とせず、お湯をボトルに入れるだけです。

YuYu Bottleのゴムボトルは高品質なスリランカ産の天然ゴムを使用しています。この天然ゴムは生分解性があり、環境に優しくしなやかで柔軟な素材です。

ボトル表面の凹凸が、ボトルとカバーの間に空気の層を形成し、より長い時間あたたかさを保ってくれます。

ボトルは英国規格を取得しており、製品の品質と安全性が認証されています。

似たような「抱き湯たんぽ」ありました。

楽天市場 カングルー 湯たんぽ 温・冷水 ボディピロー

Amazon カングルー 湯たんぽ 温・冷水 ボディピロー

Yahoo!ショッピング カングルー 湯たんぽ 温・冷水 ボディピロー

冬は温水、夏は冷水を入れて、寒さや暑さを和らげます。

快眠できる湯たんぽ。

柔らかく体にもフィットします。

  1. 首に巻いてじんわりあったか。
  2. 抱き枕としても使えます。
  3. お腹にも巻き付けられる十分な長さ。

外装材はマイクロフリースで、ボトル部は100%天然ゴム素材ですから、体にもフィットします。

コメント