梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

シシド・カフカ パズル塗り絵 猫の塗り絵で癒やされている!?

シシド・カフカ パズル塗り絵 猫が飼いたい メレンゲの気持ち ブックス

日本テレビ「メレンゲの気持ち」2017年2月4日放送で、ゲストにミュージシャンでモデルや女優のシシド・カフカさんが出演。

最近の趣味はパズル塗り絵で、猫の塗り絵をしていると紹介。

シシド・カフカ パズル塗り絵 猫が飼いたい メレンゲの気持ち

このような数字が書いてあります。その数字には塗る色が決まっているのでその色でマスを塗っていけばいいという新発想の塗り絵です。

猫が飼いたいけれど、ツアーに出ると家を空けるので飼えないそうです。

確かに世話ができないし、猫も寂しいですからね。

そこで、パズル塗り絵で猫を描き癒やされているようです。

スポンサーリンク

パズル塗り絵 猫編

パズル塗り絵(猫編)ジェティン・ジャン・カーアドゥマン

マスに数字が書いてあり、その数字が定める色を塗っていくと、立体的な猫のアートが浮かび上がるパズル塗り絵です。

絶対ハマりますよね。

猫編に犬編、野生動物編などもあるので好きな塗り絵を楽しめます。自分用に、子供の知育に、ご年配者の頭の体操にもなりますね。ギフトにも良さそうですね。

パズル塗り絵はSNSでも話題

SNS(Twitter、Instagramなど)で話題になっています。

同じ商品のものかはわかりませんが、楽しそうですね。

まとめ

シシド・カフカさんが塗り絵で癒やされているとメレンゲの気持ちで紹介!

パズル塗り絵で、色を塗る場所が数字になって決まっていて、立体的な絵が完成するというものです。

「この数字はこの色だ」と楽しくパズルをしているように遊べるのがいいですね。

コメント