梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

西川貴教が美女と食事&お泊り愛!イタリアンの名店Aはアッピア?

お泊り愛。西川貴教 イタリアA店は坂本龍一 絶賛のアッピア? ニュース

お泊り愛。西川貴教 イタリアA店は坂本龍一 絶賛のアッピア?

photo:西川貴教公式Twitterスクリーンショット

歌手(日本のミュージシャン)のT.M.Revolutionの西川貴教(生年月日:1970年9月19日 年齢47歳、出身:滋賀県野洲市)がリッチなお泊り愛だとか。

超一流の男の西川貴教さんが坂本龍一、田原俊彦、ヤンキースの田中将大、トレンディエンジェル斎藤司などの各界のトップたちに愛されるイタリアの名店「A」で、美女と食事&ホテルでお泊り愛。

坂本龍一さんとかはトップだろうが、トレンディエンジェル斎藤司さんはトップにはまだ入らないのでは(笑)。

気になる美女の容姿は、ミニスカの若い美女だという。西川貴教さん、若いな。まだミニスカの若い美女にいきますか!w

スポンサーリンク

イタリアンの名店「A」は、アッピア(APPIA)?

やっぱ気になるのが、イタリアA店ですよね。

坂本龍一さんが世界で一番おいしいイタリアンと絶賛したといわれてるお店はA店は「アッピア(APPIA)」かもれない。

ここお店には芸能人に必ず会えるともいわれるお店なんだって。

価格帯は、どうなんだろう?

1人だいたい予算は15,000円~2万円。あとワインなどのお酒なんか頼むともっと高くなるだろうけど。

店内、スタッフの態度よく、店の前には花が飾られたりして大人の雰囲気はバッチリ。高級店だが価格は少しは安い方に入るのだろうね。

キャバクラの同伴前のお客が多いのがマイナス要素らしい。(参照:食べログ)

西川貴教・ミニスカ美女(ギャル?)と高級ホテルでお泊り愛

ミニスカ美女で若いとなると、キャバクラの同伴というのは考えられないだろうか?

彼女ではない。プロというもありそうだけど、若くてミニスカというとギャルというイメージもあるけど、キャバ嬢ということも考えられそう。

やっぱり男は若い子が好きなんだろうか。西川貴教さんて、体をそうとう鍛えていて、筋肉ムキムキなんだってね。

そういえば、今はもう放送されてないけど、昔、ダウンタウンがMCの音楽番組のテレビ「Hey! Hey! Hey!」で、若いころの西川貴教さんがゲストだったときのトークで、松本人志さんか、浜田雅功さんのどちらが言ったのか忘れたけど、西川貴教さんの「息子がすごくデカいんだってな」とアソコが大きいというトークをしてたのを見て、面白くて記憶に残ってる(笑)。

今回の、イタリアンA店、高級スパのコースは黄金コースと呼ばれているらしい。

歴代の彼女も連れてきたコースなのだろうか。週刊誌ではすでに有名なお店だそうだから、ここではっていたら勝手に有名人が訪れるという感じなんだろうね。わかってて来たのかな。最近、注目されないから美女とのデートをして週刊誌に撮られることで、自身の宣伝にしたのかな?

まとめ

TMレボリューション 西川貴教さん、美女とお泊り愛。高級イタリアA店は坂本龍一さんが絶賛している「アッピア」かな?

とにかく、小人のカリスマと世の中の身長が小さい男たちの鏡といわれてる西川貴教さん、芸能人で、お金もあるし、体も鍛えて、普通の47歳のおっさんではないので、モテるのは当たり前だと思うんだが(笑)。しかし、フライデー(週刊誌)で突撃取材を受けている西川さんすごくいい笑顔だなw

コメント