梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

久保ユリカ、イメージと違う性格 猫カフェ映画主演 彼氏はいる?

久保ユリカ 猫カフェ 映画初主演 声優・ラブライブ!みゅーず 彼氏はいるの? ニュース

久保ユリカ 猫カフェ 映画初主演 声優・ラブライブ!みゅーず 彼氏はいるの?

(photo出典:猫カフェ公式ホームページ)

アニメ「ラブライブ!」出演し、女性の声優ユニット「μ’s(みゅーず)」のメンバーの久保ユリカが22日、初出演映画「猫カフェ」の制作発表記者会見に出席し「猫に嫌われないように仲良くやりたいです」と笑顔で意気込んだ。

映画猫カフェは、猫カフェを舞台にした作品で3月1日から撮影開始となる。

スポンサーリンク

猫カフェとは?

いつだろうか。前を向いて、上を向いて生きられなくなったのは。

秋葉原にある猫カフェ「MOCHA」で働く主人公・桜木さくら。

様々な思いを抱えた人が、猫たちに会いに訪れる。

悩んだ人たちが猫たちと触れあって心優しい物語。

カフェに働く主人公の桜木さくらを久保ユリカが演じる。

実際に秋葉原にある猫カフェ「MOCHA(モカ)」はあるの?

気になるのは、実際に猫カフェ「MOCHA(モカ)」はあるのかといういことですよね。

調べると、ありますね。

同じ名前のお店がありますよ。

秋葉原店/猫カフェMOCHA(モカ)と書いてあります。

ホームページをみると、このような店内になっています。

すごく可愛い猫ちゃんがたくさんいます。

猫カフェMOCHA(モカ)さんの公式twitterにも、今回のこの映画についてツイートされているので、舞台はここで間違いないようです。しかしながら、実際にそこお店で撮影するかはわかりません。スタジオにセットをつくって撮影する場合もあるでしょうし、なんともいえませんね。少なからずロケはあるだろうとは思いますし、がっつりその場所で撮影するかもしれませんけどね。

しかし撮影中は営業ができませんよね。どのようにするのでしょうかね。

久保ユリカってどんな人?

生年月日は1989年5月19日(28歳)。日本のタレント、モデル、声優、歌手活動をしている。

奈良出身、身長は163㎝、体重は非公開、血液型はA型。フリーで、歌手活動ではポニーキャニオン(レコード会社)に所属している。

μ’s(みゅーず)のメンバーで、愛称はシカコという。(出典:ウィキペディア)

μ’s(みゅーず)とは、2010年6月に、ランティスとサンライズ、電撃G’s magazineによって始動したスクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」に登場するアイドルグループ。同年8月、シングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」でデビュー。(出典:ORICON NEWS)

声優にモデル、歌手、今回は女優として幅広く活動してますね(すごい)。

過去の動画を観たけど、パッと見のイメージとだいぶ違う。大人しそうな清楚系のイメージだが、とても明るく、声優感満載のかわいい声を出したり、動き回ったりアクティブな感じだった。

猫カフェではイメージを変えてやっていくのだろうか。

久保ユリカは28歳だけど彼氏がいる?

パッと見、新人アイドルかなと思うような写真だったが、プロフィールをみると、彼女は若く見えるが実際は28歳と大人なんですね。

童顔なので、まだ、23歳くらいかなと思ったけどね。

28歳ともなれば、いままでいくつかの浮いた話もあったでしょう。彼氏がいた時期もあったと思います。

現在は、彼氏がいるのか調べてみると、結婚間近など関連キーワードがでてきますが、彼氏がいるのかはわかりませんでした。

しかしながら、モテるでしょうし、素敵なイケメン彼氏がいてもおかしくはないですね。

コメント