梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

哺乳瓶と同じ素材を使ったシャンプーブラシ ミドル脂臭対策ブラシ

健康・美容

※PR広告を含みます。

NHKおはよう日本まちかど情報室7月22日放送の情報です。

「哺乳瓶と同じ素材を使ったシャンプーブラシ」です。

問い合わせ先:株式会社NAKAGAWA
電話:0120-03-3746

頭皮ケアができるスカルプブラシで、30代から臭う「ミドル脂臭」をさっぱりと洗い流すのに効果が期待できるミドル脂臭対策ブラシとしても。

スポンサーリンク

ムコタ NEWスキャルプマッサージャー

頭皮が気持ちよさそう。これは欲しい!

ムコタ NEWスキャルプマッサージャーの特徴

地肌(頭皮)にやさしく心地よいマッサージャー!頭皮ケアができます。敏感な肌の方でも頭皮を傷つけにくく、手のひらにフィットしやすい形状で、ラクに力が入ります。

 

髪や地肌をリフレッシュさせるのに最適です。最近、髪が細くなってきたと感じる方、地肌が敏感になってきてブラシが痛いと感じる方に。

また、臭いが気になる人にもオススメ。

ムコタ NEWスキャルプマッサージャーの特徴

  • 地肌に優しく心地よいマッサージができます。
    (哺乳瓶と同じ素材)
  • 肌が敏感な方にも頭皮を傷つけにくい。
  • トルマリン配合でマッサージ効果を高めます。
  • 接地面が頭皮の形に沿って丸みを帯び、頭全体を包むように洗えます。
  • 手のひらにフィットしやすい形で力がラクに入ります。
  • 横向きや縦向きにも使うことが出来るようになりましたので、手の大きさに合わせて使うことができます。

ムコタ NEWスキャルプマッサージャーのレビュー

実際に購入されて使われている方の感想です。

しっかり洗える
以前使っていたものが壊れたので、こちらを購入させていただきました。
少し価格は高いですが、力を入れなくてもしっかりと洗えます。
長持ちしてくれるといいなぁ
スッキリします。
美容室で勧められたので購入しました。
髪を洗うのが楽しみになりました。
耐久性がわからないので★4つで。
トゲはけっこう鋭く手のひらに当てるとチクチクするのでちょっと失敗したかなと思いましたが頭皮に当てると痛くなく、シャンプーするとほどよい感触で気持ちいい。
どれくらい耐久力があるのかわかりませんが、リピートしてもいいかな、と思えるブラシですね。
毎日使用してます。
シャンプーを変えても変えても治らないベタつき、臭いに悩んでこれを試してみました。
シャンプーのせいじゃなかったみたいです。
これを使ったら一度で悩みがなくなりました。
スッキリした感じである。
頭皮がすっきりされるから全然かゆくない。
リピです。
お風呂場で2回落としたら、取っ手が根本から割れちゃって。
はじめての出会いは美容室で。
めっちゃ気持ちいい!ロングヘアでも地肌にしっかり届いて、下手な美容師さんより気持ちいい!
でも美容師さん、力入れてます?って聞いたら、やってみますかって言われてビックリ。
力を入れなくてもしっかり当たる!!
と、数ヶ月これでシャンプーをしてたのに、割れたのですぐ購入!
あす楽で本当に助かりました!
スッキリ
使用中のものを真ん中の先が丸くちびたので新しく購入です。
髪の量が多いので手洗いだと数時間かかります。
これで洗うようになってから地肌までスッキリ洗えてとても気持ちがいいです。
見た目とんがっていますが、痛くありません。
スキャルプマッサージャーを使うようになり剛毛が少し柔らかくなりました。
これなしのシャンプーはもう考えられません。
とても使いやすい
地肌マッサージをしたいと思い、初めて購入してみました。
とても使いやすいです。
力を少し強めにいれても痛くなくて、とても気持ちがいいです。
シャンプーする度に使っていますが、特にトラブルなどもなく、頭皮がさっぱりして、お薦めしたい商品です。
お値段もこちらが一番安かったと思いますが、お店の対応も丁寧かつ迅速に発想していただき、助かりました。
リピート決定です。
初めて買いました。
主人も使っています。
痛くないしコシが適度で気持ちがいいです。
3個目です。
手が滑って落として2回破損しても、やっぱりこのブラシが好きです。
新しいブラシは先端が先端が細く、使っていると見た目にはわからないけど丸くなるようです。
ちょっと高めかなと思いつつ購入しましたが、丁度良い強さで気持ちよく洗えます。
子供も自分たちで使えるし、買って良かったです。

まとめ

哺乳瓶と同じ素材で作られた優しく頭皮をマッサージできる商品です。

シャンプーを使用して使うことが多いためか、落として破損してしまう人が多いようなので、材質は壊れやすいのかなと思います。

壊さないようにしっかり持って落とさないように気をつけると良いかなと思いました。

頭皮からくる臭いは嫌ですよね。マッサージしながら洗浄してさっぱり気持ちよくなりたいものですね。

いま、この記事を書いている最中、なんか頭が痒くなってきました。これは頭が欲しいと言ってるみたいです(笑)

コメント