梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

美貌!62歳の美容食「結城アンナ」マヌカハニー もしかしてズレてる?

結城アンナさんの美の秘訣 美容食 材料 もしかしてズレてる? グルメ

フジテレビ「もしかしてズレてる?」2017年11月13日(月)放送は、セレブ美女たちの美のこだわりに密着。

岩城滉一さんの奥様「結城アンナ」さんの驚異の美貌!62歳の美容食が取り上げられました。

結城アンナさんの食生活
口に入れるものは何でも自分で作る。

「甘くないものに大量の砂糖を入れないと甘くならない。食べ物は自分で作らないとダメ」。

この日は、サラダとスープを料理。

ケールを使用するため冷蔵庫から出したが布に包まれていた。

その理由は、乾燥な苦手な野菜(きゅうり、ピーマン、キャベツ)は、湿らした布で、逆に湿気が苦手な野菜(白菜、大根)は乾いた布で保管すると本来の美味しい野菜が食べられる。

スポンサーリンク

結城アンナさんの食生活 ドレッシングやスープも手作り

結城アンナさんはドレッシングやスープも手作りされています。

そこで、ドレッシング、スープ作りに使用した、こだわりの食材を公開してくれました。

アップルサイダービネガー

下画像の「エデン アップルサイダービネガー」は、実際に結城アンナさんが使ってる品だそうです。

楽天市場 エデン アップルサイダービネガー

Amazon アップルサイダービネガー

Yahoo!ショッピング アップルサイダービネガー

アップルサイダービネガー(リンゴ酢)は「疲労回復、美肌効果」など。

美貌の秘訣、美容食「マヌカハニー」

楽天市場 マヌカハニー ニュージーランド産 UFM15+

Amazon マヌカハニー

Yahoo!ショッピング マヌカハニー

マヌカハニーは、抗菌作用が高く、病気予防に。

ひよこ豆

楽天市場 ひよこ豆

Amazon ひよこ豆

Yahoo!ショッピング ひよこ豆

ひよこ豆は、栄養価が高く、肉に代わるたんぱく源に。

結城アンナさんは野菜しか食べないということで、ひよこ豆でたんぱく源を摂っているということです。

出汁などすべて食事は野菜から摂取しているというこだわり。

コメント