梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

もぎたて白桃ジュース(夢しずく 桃の桃)あら搾り100%天然桃ジュース かりそめ天国

もぎたて白桃ジュース 桃の桃 夢しずく かりそめ天国 お取り寄せ マツコさん、有吉さんも絶賛 スイーツ

かりそめ天国(2017年7月20日放送)

マツコ有吉大絶賛!

今週の天国ドリンクは、山梨県産の桃だけを絞った100%ジュース「もぎたて白桃ジュース 桃の桃(1リットル1,080円)」が紹介されました。

マツコさん「桃食ってるみたい」
有吉さん「後味完璧!」

「いっつもうまいジュースあるね」。

100%ストレートジュース。

無添加・無調節の100パーセント天然桃ジュースです。

品種や年毎に多少のばらつきはあるようですが何も加えず、あら搾り製法で白桃のおいしいエキスと風味だけを取り出しています。

スポンサーリンク

もぎたて白桃ジュース 桃の桃 あら搾り100%天然桃ジュース

お取り寄せも可能。

Rakuten サンフーズ 山梨特産 桃の桃ジュース

Amazon サンフーズ 山梨特産 桃の桃ジュース ケース

Yahoo!ショッピング サンフーズ 山梨特産 桃の桃ジュース

夢しずく もぎたて白桃ジュース 桃の桃ジュースは、山梨の白桃をギュッとあら搾りした桃ジュースです。

春、かすみが甲府盆地をおおう頃、「御坂・一宮あたりは、見渡す限りのピンクのジュータンに覆われます。

太陽の光をいっぱい浴びて、瑞々しい桃が実ります。その瑞々しさをそっくりそのままボトルに詰め込んだ濃厚な桃ジュースです。

ギフトにも良いですね。

夢しずくシリーズ(サンフーズ株式会社)

「果実王国」山梨、なかでも桃の産地で有名な笛吹市に「サンフーズ」さんはあります。

その恵まれた環境の中で、果実加工を30年営んでいます。
サンフーズさんは、果実加工で培った技術と経験を活かした製品づくりを日々取り組んでいます。

桃の桃「もぎたて白桃ジュース」

春、霞が甲府盆地を覆う頃、「御坂・一宮あたりは、見渡す限りのピンクの絨毯に覆われます。雄大な南アルプスを正面に、そこはもう夢の国・桃源郷の風景です。

それから3ヶ月、太陽の光をいっぱい浴びて、みずみずしい桃が実ります。

そのみずみずしさ、風味、味をそっくりそのまま100%ストレートジュースです。

無添加・無調整の100%天然ジュース。
品種や年毎に多少の色や風味のばらつきはありますが、何も加えず、あら搾り製法で白桃の美味しいエキスと風味だけを取り出しています。

巨峰「山梨県産巨峰ジュース」

山梨産巨峰ジュース。
巨峰といえば山梨産、誰もが認めるブドウの王様です。

巨峰は昭和20年、大玉で耐病性に優れた「石原早生」<キャンベル・アーリー(アメリカ系ブドウの枝変わり)>と、やはり大玉品種のセンテニアル<ロザキ(ヨーロッパ系ブドウの枝変わり)>の交配により育成開発された、ツブがとても大きくて美味しいブドウです。

ツブのハリ・色・味の採れたての巨峰を贅沢に搾って美味しいジューズにしました。

天然ポリフェノールがたっぷりの無添加・無調整ブドウジュース。

アロエベラ・ジェルジュース

アロエは南アフリカやアラビア諸国を原産地とするユリ科の植物で、世界で300~500種類もあるといわれている多年草の植物です。

日本に入ってきたのは、鎌倉時代といわれ、シルクロードを経てインドや中国に伝わり、後に日本に渡来したようです。

一般的に親しまれるようになったのは江戸時代以降で、アロエは民間薬として、約3500年前のエジプト時代の医学書の中で、数種類の処方箋が記載されている他、紀元前333年に、アレキサンダー大王が東アフリカのソコトラで栽培し、遠征の時に兵士の傷の手当に利用したことが伝えられている歴史ある植物です。

アロエベラの葉肉(ジェル部分)の主成分である多糖体の分子量はとても多く、45万体(霊芝と同レベル)もあり、とても豊富な栄養素を持っています。

このアロエベラを主原料としたジュースです。

各種の多糖類を生かすため、果肉を「つぶつぶ」のクラッシュ状にし、ハチミツとレモン果汁で仕上げました。

甲斐路ジュース

皮ごと食べられる葡萄。
そして、そのほとんどが山梨で作られているブドウ甲斐路は、白ぶどう系でとってもまろやかな甘さと、優しい酸味で、女性に人気です。

この甲斐路は、ぶどうの女王ともいわれる「フレーム・トーケー」(ヨーロッパ系ぶどう)と、日本で生まれ育った「ネオ・マスカット」を交配した、美味しいぶどうです。

みかんジュース

一般的なみかんジュースは、全部皮ごとジュースにしてますが、この「もぎたてみかんジュース」は、みかんを食べる時のように、手で皮をむいた原料を使っています。

手間ひまかけた本物の味!食味にちかい、フレッシュな味わいです。

りんごジュース

なじみの深いりんご「ふじ」をジュースにしました。
もちろん果汁100%のフレッシュな味わいなので、小さなお子さんから、お年寄りまで、大人気間違いなし。

りんごの原産地は、中央アジアのコーカサス山脈や、中国の天山山脈辺りで、ヨーロッパを経てアメリカへと伝わりました。この流れをくむりんごが、西洋りんごと呼ばれるりんごで、日本には明治4年に、アメリカから輸入されたのが最初です。

それから品種改良が行われ、現在に至ってます。
また、日本には、これ以前にも和りんごと呼ばれる小さい野生種のりんごがありましたが、これは、平安時代に中国から入った物で、あまり美味しいりんごではなく、あまり栽培されなくなりました。

限定生産のこだわりのりんごジュースです。

まとめ

マツコ・デラックスさん、有吉弘行さんの番組「かりそめ天国」で紹介した「もぎたて白桃ジュース 桃の桃」がとても桃なんだそうです。

The桃というほどのまさに「もぎたて白桃ジュース」だそうです。

桃ジュースと製造会社などについてまとめました。

コメント