梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

宮司愛海アナウンサー「ショートヘアでかわいい」とんねるずアバター発言に迷惑?

めざましテレビ 宮司愛海アナウンサー ショートヘアでかわいい画像 ニュース

フジテレビ「めざましテレビ」2017年1月4日

かわいいアナウンサーがいると思ったら、宮司愛海アナウンサーだったと話題沸騰です。

宮司愛海さんは、フジテレビの女性アナウンサーで、生年月日は1991年7月29日(25歳)

ロングヘアからショートヘアにしたことで、かわいいとTwitterのトレンドに。

宮司愛海アナを検索すると「鼻」というのが出てきます。

どうやらこれは、とんねるずの番組で、石橋貴明さんらに横顔がアバターといわれてから検索されるようになって宮司愛海関連検索になったようです。

日本人で額から鼻が出てる人は少ないようで、それが映画のアバターに似ていると言われてしまったようだ。しかし、アバターというのは言い過ぎでお笑い芸人が笑いを取るために言われたことでもありそうです。

宮司愛海さんの高校時代など過去の写真からみても今とさほど変わりなく昔から鼻が高かったようです。

日本人で、高校時代から整形をする人はまずはいないと思うので、クロかシロでいえばシロだというところだろうか。

宮司愛海さんからしたら、とんねるずのアバター発言に迷惑しているかもしれない。

アバターと言われた時にすぐにちゃんと大きな声で否定していれば良かったかも。しかし逆に鼻を整形してないからどう言われても良いということも考えられる。

そして、宮司愛海アナ「歯」については、歯の矯正をしているようです。今はどうかわからないけど、自身で歯の矯正をしていると昨年言っていたようですね。

テレビに映るといろいろと言われるのは辛いものですね。

スポンサーリンク

まとめ

フジテレビの女性アナウンサー「宮司愛海」さんがロングヘアからショートヘアにして可愛いと話題に。

とんねるずの石橋貴明さんから横顔が映画アバターに似ているといわれ整形疑惑に。

そして歯を矯正しているなどについてまとめました。

コメント