梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

松本人志(まっちゃん)が筋トレを始めた本当の理由をワイドナショーで明かす

松本人志 筋トレの本当の理由はバイオハザード(ゲーム) ニュース

ワイドナショー(2018年2月18日放送)の視聴者が取り上げてほしいニュースで「ネットゲーム依存が「病気」指定へ」という話題の中で、ダウンダウンの松本人志さんが筋トレを始めた理由が明らかになった。

松本人志さんといえば、筋肉ムキムキで知られている。

子どもができたので守るために筋トレを始めたとしていたが、実は他の理由があったのだ。

「信じてもらえないかもしれないけど」と松本人志さんが話し出す。

松本人志さんも昔、バイオハザードというゲームにハマっていたといい、(ゲームの主人公)登場人物が筋肉ムキムキだったことで、嫌になってきたという。

ガリガリのきゃしゃな自分がこんな米兵みたいなやつに助けてもらっているというか、憑依してやっている場合じゃないと思い、筋トレしようと思ったという。

バイオハザード
特殊部隊所属の主人公たちがゾンビなどを倒し任務を遂行するホラーゲームです。
スポンサーリンク

松本人志さんが筋肉ムキムキに。

これはすごい!

バイオハザードが原因でこんなに筋肉ムキムキになった松本人志さんです。

ニュース
スポンサーリンク
生活通信をフォローする
生活通信

コメント