梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

フチと傾斜で食材がこぼれないまな板 こぼれにくいフチ付きミニまな板

フチと傾斜で食材がこぼれないまな板【まちかど情報室】NHKおはよう日本ホーム・キッチン

※PR広告を含みます。

NHKおはよう日本「まちかど情報室」2017年4月14日放送

キッチンで活躍します。

キッチン周りを便利にしようというアイデアです。

「フチと傾斜で食材がこぼれないまな板」です。

フチと傾斜で食材がこぼれないまな板【まちかど情報室】NHKおはよう日本

・問い合わせ先:オークス㈱
・電話:0120-35-1217

スポンサーリンク

商品名:こぼれにくいフチ付きミニまな板 オークス

主婦のくらし実感目線から生まれたleye(レイエ)シリーズのミニまな板。奥に向かってゆるい傾斜になっていて、フチがあるので、切った食材や水分がこぼれにくく、鍋に移すのも簡単です。

ネギ薬味など細かい食材もこぼれません。汁気の多い食材にも便利です。食器洗い乾燥機も使えるということなので、油汚れが残りやすいお肉などにも使えます。

両面使えて使い分けができるのもポイントです。安心の日本製です。

こぼれにくいフチ付きミニまな板 口コミ・レビュー

楽天市場店より

  • 商品を楽天で見てこれだ!と思い即買い。商品が届いて、思ったとおりでした。斜めになってる所が汁気をためてくれるので、子どものおかずを刻む時に助かりました。よくサラダに使うプチトマトも刻み易くなりました。
  • 朝のフルーツ用にちょうどいいです。斜めになっているので感動です。さすが日本製。

汁気の多い食材にはかなり重宝しますね。

コメント