梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

魔人豚(まじんぶう)ラーメン(アブラ増し豚2枚)ヒルナンデス

ラーメン魔人豚 お取り寄せ 宅麺.com ヒルナンデス グルメ

日本テレビ「ヒルナンデス」2017年1月19日放送の情報です。

今日の日本を元気に「大ヨコヤマ物産展」は、神木隆之介さん&ピコ太郎さんの好きなものSPです。

様々な賞を受賞したチャンピオングルメを紹介します!

ピコ太郎さんのリクエストはラーメンです。

埼玉県のラーメン店、魔人豚(まじんぶう)です。

国内最大級のラーメンつけ麺通販サイト「宅麺.com」で、2016年1番売れた、お取り寄せラーメン・オブ・ザ・イヤーに輝いたラーメン!

行列店の味を家庭で再現!

スポンサーリンク

背あぶらチャッチャ「魔人豚」

住所:埼玉県川越市

  • 魔人豚:ラーメン(アブラ増し豚2枚)1,026円

行列ができるお店の味を家庭でいただけます。

魔人豚(まじんぶう)ラーメン お取り寄せ可

これは旨そう!嬉しい。

あの名店の超人気店ラーメン二郎で修行したご主人が作る醤油とんこつスープは、一般では入手困難の濃口のカネシ醤油をタレに使い、そこに6時間以上煮込むとんこつスープを加えたものです。

そして、極太の麺は毎日自家製平打ち縮れ麺です。さらに自家製チャーシューも入っているのでお店の味を忠実に再現されています。

基本に忠実に仕込まれ、仕上げられる一杯。
カエシ強めの微乳化スープは、キャベツたっぷりでライトに、アブラトッピングでヘビーに!

特注バラ肉を使用した豚は、舌でとろける程柔らかく煮込まれ、脂身と食感、豚の旨味を堪能できる。

魔人豚ラーメンはSNSでも話題

まとめ

ヒルナンデスのグルメコーナーの大ヨコヤマ物産展で埼玉県にあるラーメン店「魔人豚(まじんぶう)」が紹介されました。

ラーメン・つけ麺通販サイト「宅麺.com」で、2016年1番売れたお取り寄せラーメンが紹介されました。

背脂と豚肉のガツンとくる系ラーメンですね。

とても美味しそうでした。

魔人豚ラーメンとSNSで話題についてまとめました。

コメント