梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

35歳女子アナのカラコンはアリなのか? マツコ&有吉かりそめ天国

カラコン 裸眼の久保田直子アナウンサー 画像 マツコ&有吉かりそめ天国 ニュース

「マツコ&有吉かりそめ天国」で、番組進行役の久保田直子アナウンサーがカラコンをしていることが発覚した。

カラコン 裸眼の久保田直子アナウンサー 画像 マツコ&有吉かりそめ天国

マツコさん「あんた目赤いけどそうした?」。

久保田直子アナウンサーは花粉症で目が赤いといい、そこからカラコン入れていることが発覚。

大人美的サイズ採用で大人でも自然にカラコン

ReVIA1DAY、待望の安室奈美恵カラー新登場。
NamieAmuro Color Grace(グレース)
小さめサイズ+ふんわりオリーブカラーで、自然な大人ニュアンスeyeへ。より魅力を引き出す…
自由自在に「レンズ×度数」3箱選べる。
※2箱購入+1箱プレゼントの場合は1箱約1,040円で購入できる。この特典は期間限定、数量限定でもう販売してない場合もあります。

マツコさんに「歳なんだから辞めた方がいい」、有吉さんからも「なんでカラコン入れてる?」と言われた。

久保田直子アナは、「黒目が小さいから、これ(カラコン)を取ると別人になる」。

スポンサーリンク

裸は見せられてもコンタクトを取った姿は見せられない!

マツコさんや有吉さんから「そんなに変わらないだろう」と言われたが、「裸は見せられてもコンタクトを取った姿は見せられない」「カラコンを外した姿は誰にも見せたことがない」と譲れない。

有吉さん「30超えてカラコン入れてるおばさんアナウンサーっているの?聞いたころないよ」。

久保田直子アナは、結構みんな入れていると発言。また、有吉さんから元巨人・桑田真澄さんの次男Mattさん(22歳)(ブライダルモデルとして活躍)と同じ土俵に立ったんだと言われた。

35歳カラコンアナ 久保田直子アナ Matt カラコン マツコ&有吉かりそめ天国

そしてマツコさんから「来週(カラコンを)外してみよう。来週は無理だとしても外すタイミングで外そう」と言われる。はたして久保田直子アナウンサーは裸よりも大事なカラコンを外すことができるのだろうか。

Revla 1dayについて

デザインに合わせた着色直径は、違和感のない自然な美しい瞳になるようにデザインやイメージに合わせて着色のサイズをそれぞれ変えています。

UVカットは、瞳から入るUVはReviaでカット。瞳に優しく、日中の日差しも気にせず過ごすことができます。(UV-B約98%カット、UV-A約83%カット)

うるおい高含水レンズは、高含水率58%で水分が多くうるおいたっぷり。レンズも柔らかく、瞳へ馴染みやすく着け心地がとても快適です。

瞳へ多くの酸素を届ける
酸素を約2.5倍※も多く瞳に届ける素材を使用しているため、瞳の酸素不足を解消し、瞳への負担も軽減します。※同工場レンズとの比較

大きすぎなず小さすぎない、大人美的レンズ直径サイズは?

14.5mmだと大きすぎる。でも14.0mm以下だと小さすぎる。ナチュラルに、でも印象的な瞳に演出できる。

大人美的レンズサイズ「14.1mm」を採用しています。

さらに

  • なめらかなフチカットで瞳に優しく装着感が良い。
  • 非球面レンズ採用で、ぼやけずにクリアな視界に。
  • ケア不要1DAY。毎日新しいレンズで衛生的。その日の気分によってレンズもチェンジできる。

まとめ

マツコさん、有吉さんが久保田アナに30歳すぎてカラコンなんてやめなという話題で炎上したので調べてみました。そこで大人でもつけられる大人美的サイズが売っていたのでご紹介しました。

コメント