梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

小林幸子の歌がボカロ「永遠の歌手生命」ひふみん驚く!鼻はメイク?

ダウンタウンDXで、小林幸子さんの声を収録してボカロで楽曲初披露 ひふみん驚く ニュース

ダウンタウンDXで、小林幸子さんの声を収録してボカロで楽曲初披露 ひふみん驚く

新潟県出身の日本の演歌歌手の小林幸子さん(生年月日1953年12月5日 年齢64歳)が、2018年2月23日(木)放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に出演。

小林幸子さんの声を丸2日かけてレコーディングし収録した音声合成ソフト「ボーカロイド(ボカロ)」が開発され、100年後でも小林幸子さんの歌声で楽曲が作れると説明があった。

ボカロをテレビで初披露した曲は芸人ダウンタウンの浜田雅功さんと小室哲哉さんによるユニット「H Jungle wiht t」の「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーブメント~」だった。

スポンサーリンク

曲の完成度は、小林幸子さんそのものだった。

コブシも収録したこともあり、演歌も作ることができるという。

聴いた楽曲は、小林幸子さん歌ってるようにしか聴こえない。そのうち、動画共有サービス「YouTube」でも聴くことができるようになるのではないか。

見逃した人はYouTubeで検索して確認したら動画が出てくるかもしれない。

ひふみん(本名:加藤一二三)将棋棋士

将棋の九段棋士のひふみんこと本名、加藤一二三さん(生年月日1940年1月1日 年齢78歳)は、2017年6月20日に現役を引退している。

ひふみんアイという曲を最近出したことでも話題になっている。そもそも、ひふみんアイというのは、加藤一二三さんが使う将棋の戦法で、相手側から局面を見ることにより形勢がわかるというもの。

ひふみん、初音ミクが人間ではないことを小林幸子さんから教えてもらう。

小林幸子さんからダウンタウンDXの番組内で、ボカロの初音ミクが人間ではないことを教えてもらう。

ひふみんさんはTwitterでこのように言っています。

これは、ふひみんさんに関わらず、世の中の同世代の方たちは、みんなアニメだけど、声優さんが歌っているんだろうと思うでしょうね。

小林幸子の鼻がスッとしていてキレイは整形ではなくメイク?

小林幸子さんの鼻がスッとしてて、とても綺麗ですね。整形をしているとの声もありますが、メイクの技術で鼻をスッと高く見せているのではないかな?と思いますね。

昔から、あのキレイな形をした鼻だと思いますけどね。検索すると必ず「小林幸子 鼻」という関連キーワードが出てきます。

しかし、64歳にしてあの美貌です。どんな化粧品やスキンケアをしているのか、世の中の女性は気になっているのではないでしょうか。とても若く見えますね。

小林幸子さんって離婚して再婚したんだっけ?

2011年11月15日に、再生医療などを手がける株式会社TESホールディングス代表取締役社長の林明男さんと電撃結婚する。

初婚だったのか、離婚・再婚したという情報はないようだ、そういえば、昔から結婚しないのかな?って思っていたような気がする。

そして、検索結果に「小林幸子 離婚」という関連キーワードが出てくるが、今の旦那さんの林明男さんとは離婚したということはどこのサイトを見ても載っていないことから、離婚はしてないと思われる。

まとめ

ダウンタウンDXで、小林幸子さんの声を収録したボーカロイド(ボカロ)を使った歌が初披露された。

そして、ひふみん(加藤一二三)九段棋士が、初音ミクが人間ではないことを教えられていた。

鼻に関しては、昔の写真を見る限り、整形したような感じはしない。昔よりほっそりとされ、メイクで鼻を高くしているようにも見える。

64歳なので、リフトアップなどの美容整形はしているかもしれないが、テレビに映る人はさまざまなケアが大変なんだろうなと思う。

小林幸子さんの今の事務所は「幸子プロモーション」です。公式サイトをみると、千本桜などの動画もあるのでぜひ見てみて。新曲の「存在証明」MVフルバージョン解禁です。また、コンサート、チケット情報などもホームページでご確認ください。

フォント出典:幸子プロモーション公式サイト

コメント