梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

中国のガッキーが話題沸騰!新垣結衣にそっくり!?

中国ガッキー 新垣結衣 そっくりニュース

※PR広告を含みます。

中国のガッキーといわれてる女性が話題沸騰だ!!

ガッキーこと新垣結衣さんにソックリと話題の女性「龙梦柔 栗子」さんです。

长发🌰。

龙梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

「中国のガッキー」インスタで話題沸騰!

 大ヒットドラマ「逃げ恥」の主演などで知られる女優の新垣結衣さんに似ていると、インスタグラムである中国人が話題になっています。中国・上海に住む22歳の大学生「栗子」さんです。インスタにアップする写真には、「ガッキーにしか見えない」「めっちゃガッキーですね」などのコメントが集まり、フォロワー数がここ数日で急増しています。「彼女を意識しているわけではありませんが、日本のドラマやファッションが好きなので、すてきな女優さんに似ていると言われてうれしいです」。反響を受けて、中国の会社からモデルや歌手のオファーも受けたという栗子さんに、話を聞きました。出典:withnews

ガッキーのマネをしてるわけじゃない

栗子さんは「意識的にガッキーをまねしているわけではありません」、「日本のドラマやファッションが好きで、日本にも何回か行っているので、その影響が出ているのかもしれません」。中国の会社からモデルや歌手などの仕事のオファーもあったそうです。

コメント