梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

NHKの近江友里恵アナが服の前後ろを間違えるハプニングがあった服逆!

ファッション

※PR広告を含みます。

NHK近江友里恵アナが、服の前後ろを間違えて着て放送したという。

これ本人気づいてるのかな?

スタイリストが決めて着させてるんだろうから、スタイリスト失格じゃないのかな?

それともアナウンサーが自分で着るんでしょうかね。

ただ服逆に着てしまったのかな。

これですかね。

NHKの近江友里恵アナが服の前後ろを間違えるハプニングがあった服逆!

詳細ページ LAISSE PASSE Backリボンギンガムブラウス

後ろ前のリバーシブル仕様なのかな?違和感ないけど。

後ろの方を前にした方がかわいいのでは?

Backリボンって商品名になってるから、やっぱ前後ろ逆に着たんですね。

これNHKのアナウンサーの中でも周知されているらしく、まちかど情報室などでリバーシブルタイプの服かなにかが紹介された時かな、いやリボンの服かな?

実はNHKの番組内でも楽しく話題にしているのを確認してます。

しかし、これ2016年の話だったんですね。(2018年5月に編集してます)

まちかど情報室で近江アナの服について話をしていたのがほんの最近の気がしますが、1年位この話題を引っ張ってるのかな。

近江アナも笑い事で済んでいるなら良いですけど、気にしていたら何年も言われ続けるのも可愛そうですね。

スポンサーリンク

まとめ

なぜ、今頃2016年の記事を編集したのはちょっとしたエラーが出たので。

しかし2年近く前の記事が未だに毎日アクセスがあって、多い時で数十件近くあるんですよね。

アクセスがあるのが信じられないんですが、ネットでどこかで話題になっているのでしょうね。

コメント